月別アーカイブ 2017年2月

ちょっと安泰かっていうおしゃべりになるのですが

何時だったかそばからこうしたストーリーを聞いた事がありました。
そばによると、ちょっとうつっぽくて、暗く考えて不満な場合があって、それでオンラインをやっていたら、ネットから悪口が聞こえたのだそうで、安泰かおいと思ったのは間違いありません。
そういう事ってあるのか、何となく、疲れているまま、ウェブログを書いていると、なるほどこんなに書いたのか、とかかわいそうというスタンスが出てくる事があります。
これって、自分にとってのうつというより、八通年そんな風に自分がイメージされてきた案件だからですとしています。
やっぱり、オモシロそれぞれと付き合っていい事はないと個々人は、強く思っています。
それにしても、そんな真意といいますか、例えば凄い眼精疲労の時に、瞳の末端に、マウスのようなものがささっとかけていったり、ゴキブリが走っていくような気がして見てみると、単にメガネのふちがそう見えただけという事はありましたね。
やりすぎって怖いという話だ。

続きを読む

そんな筈じゃなかったのに、お弁当成功するのかしら

もうすぐ長女の保育園の遠足。人間弁に限るのか脈で、年少のまま担任のドクターに確認すると、言語道断にはなってないけど人間弁って意外と食べにくいから普通のお弁当で良いですよ、なんて言われて一安心したのを毎度思い出す。遠足の時は毎度お弁当の中身の希望を訊くのですが、、、フレッシュ君の時はミートボール、散々君の春の遠足の時は桜の食べ物。そして今回は、なんとついに、プリキュアのマジカル!と言われてしまいました。いやいやいや、マジカルはさすがにダメ。今までも普通のお弁当じゃ味気ないかな、言語道断じゃないし他の子らが人間弁だったら痛々しいかな、なんて思って可愛い感じのを頑張って作ってたけどマジカルって。紫だし美味しくなさそう。協議の結果、モフルンで勘弁していただくことに。本当はいつもみたいに簡単にお花の卵焼きとか、小さいおにぎりとしてそこに空気で表情を調べるとかそのぐらいにしようと思ってたのに人間弁なんて、わたくしには積み荷が重すぎるー!今から夜な夜な計算立てな。

続きを読む

セキュリティーです、思いすぎだと思われます。

今日も、やっぱり朝ごはんは食べられませんでしたね。
どうしたらいいのかと考えていたのですが、どうでもよくなり、チーフが来るのを、恐ろしくおびえながらむかえるのですけれど、只今、草刈りバーナーの響がしないですね。
どう罹る事態やらと思いながら、何かと考えているのですが、まあなるようになるし、何と言っても、チーフが来るのが判るのは、親の方が鋭いので、それで大体は売り付けるであろうと思っています。
それにそれが原因でリストラになる事もありませんし、後通年ですね。その後通年経ってくれれば、モウマンタイのですよ。そこだけなんですよと思いながら、書いていたらこ溜まるちんがやってきました。
何の目線だろうと思ったのですが、特に目線がないので、聞いてみると、よくわからないについてでした。
婦人は鋭いので、まあ平安であろうと思っていますし、まあ来たらまるうちが、ぎゃんぎゃんと吠えてどこかに行きますからね。
モウマンタイでしょう。大丈夫です。

続きを読む

こ溜まるの糞便があるのをどう上役に説明するのかお父さん

ただマミーも何も言って欠けるので、良いのかなと思っていたら、恐らくクルマの加わるメロディー、きりきりぽんと、草を刈るメロディー、これが諦めるので、キャプテンが来ていないという事が頷けるのではないでしょうか。
それとも、単なるセールスマンか何かでしょうかね。
電話で小物を譲るってこれ、何仲立ちでしたっけ。受領仲立ちでしたっけ。
まあいいかと思いました。
カレッジですが、通年今度から、三世代今度、昔はあったのですが、二部となると、ほぼ個人ではないのですね。
OKので、故郷の物静かそうなエリアの、文学部で過ごそうかと思っています。
もし、父母が来たという話があれば、又別の問題になると思いますし、キャプテンですけれど、考えてみると、ルームを片付けておくのは要ではないかと考えて、そこだけはやっておこうと思いました。
凡そ、こ溜まるちんの糞便など、そこら辺にあるのを、どうボスに説明するのだろうと、そこで終わっているのですが、クビにもなりませんねえ。

続きを読む

こ貯まるの糞便があるのをどう上司に説明するのか父さん

ただ母も何も言って欠けるので、良いのかなと思っていたら、恐らくモデルの来る音調、きりきりぽんと、草を刈る音調、これが取り止めるので、主任が来ていないという事が知るのではないでしょうか。
それとも、単なる取り次ぎか何かでしょうかね。
電話で一品を並べるってこれ、何取引でしたっけ。キャッチ取引でしたっけ。
まあいいかと思いました。
大学ですが、通年いつかから、三層いつか、昔はあったのですが、二部となると、ほぼ個人ではないのですね。
OKので、地元の静寂そうな位置の、文学部で過ごそうかと思っています。
もし、親が来たという話があれば、又別の問題になると思いますし、主任ですけれど、考えてみると、ホールを片付けておくのはポイントではないかと考えて、そこだけはやっておこうと思いました。
凡そ、こ貯まるちんの糞便など、そこら辺にあるのを、どう上役に説明するのだろうと、そこで終わっているのですが、レイオフにもなりませんねえ。

続きを読む

こんな筈じゃなかったのに、お弁当成功するのかしら

もうすぐ長女の保育園の遠足。人柄弁に限るのか懸念で、年少のところ担任のインストラクターに確認すると、もってのほかにはなってないけど人柄弁って意外と食べにくいから普通のお弁当で良いですよ、なんて言われて一安心したのを毎度思い出す。遠足の時は毎度お弁当の中身の依頼を訊くのですが、、、フレッシュ氏の時はミートボール、散々氏の春の遠足の時は桜の飯。そして今回は、なんとついに、プリキュアのマジカル!と言われてしまいました。いやいやいや、マジカルはさすがに無茶。今までも普通のお弁当じゃ味気ないかな、もってのほかじゃないし他の輩らが人柄弁だったらいたいたしいかな、なんて思って可愛い感じのを頑張って作ってたけどマジカルって。紫だし美味しくなさそう。すり合わせの結果、モフルンで勘弁していただくことに。本当はいつもみたいに簡単にお花の卵焼きとか、小さいおにぎりとしてそこに情勢で面持ちを仕掛けるとかそのぐらいにしようと思ってたのに人柄弁なんて、俺にはかばんが重すぎるー!今から夜な夜な方法立てな。

続きを読む

こちらが今まで仲良くなった人の共通点

あなたは今までどんな人と仲良くなりましたか?私も仲良くなったクライアントはいますが、その人たちにどういう共通点があるのか見ていきたいと思います。
小学校の時に仲良くなったクライアントは色々ある。ただ住宅が近いというだけのクライアント、背丈の高いプレーヤー、大人しいクライアントなど様々です。
中学になると、だんだん固定化されてきます。こちらが仲良くなったのは、総出大人しくて平和的なクライアントでした。けんかになることは少なく、とにかく和やかでした。
高校になると、いつもおんなじ一団で固まっていました。行動する瞬間なども、その一団一律か1つとしかつるんでいませんでした。6クライアントくらいの一団でしたが、こちらも比較的大人しく、合戦度を起こさないたぐいの皆さんでした。
学徒になっても、仲良くなる人の傾向は変わりませんでした。遊び歩いているクライアントではなく、軒並みインドア派の大人しいたぐいでした。
以外からも分かるように、こちらが今まで仲良くなってきたのは、大人しくて平和的なたぐいのクライアントなのです。私もそうなので、気が見合うのでしょう。

続きを読む

こちらが行ってみたいと思っている国々について

あなたには行ってみたい国がありますか?ツアーが好きで外国に行ったことがあるという方も多いと思います。そこで今回は、僕が行ってみたいと思っている国にについて2つ書いていきます。
1つ目は、USAだ。地球はUSAを中心に回っていると言っても過言ではありません。経済的にも軍事系にも強大な力を誇るUSA。こんな国に一度は行ってみたいと思いますね。英文力を多少なりとも決めるという意味でも行きたいだ。
後は、英国だ。これは完全にコナンの作用だ。『ベイカー町の亡霊』というロンドンを舞台にした品物を見てから英国に興味を持ち、何かと考えるようになりました。行きたい大都市はやはりロンドン。ビックベンを自分の目で見てみたいですね。総本山巡礼というわけではありませんが、英国のロンドンをめぐって、コナンのナショナリズムに入った腹づもりになりたいですね。
僕は異国ツアーは好きではありませんが、こういう2つの国は是非行きたいとしている。

続きを読む

お子さんの事で大変けど夫人も大変です

娘が生まれてから復職を考えるもそういった余裕がなくなってきた。
世間から見れば養育だけでしょ?とか思われてそうけどそうじゃないんだよね…。実際。
マイホームのクレンジングとかあるし。
娘が嫌いとかないけどさ内容とかで見るとなんでだろとか策する。娘って面白いのにさ。確かに涙したらなんで?とかおもうだろうけど赤ちゃんは泣くのが職種なのさ。
先、パパとかの補助結構絶対というかかなり必要。本当に。
パパだけ飲み行ってたりするとちょっとイライラするけど…。だって婦人だって息抜きしたいよね。買い物したりごちそうしたりさー。そんなとこは家族で助け合うの必要だとおもうなぁ。 市役所とかそんなとこでいろいろあるだろうけど行きたくないヒトも結構いると想う。私もその自ら。ドラマとかでよく虐待とかあるし。あー言うドラマやめてほしいわ。実際アパートとかであるんだろうけどね。
嫌いなのは聞き流す。
私のもっとー。

続きを読む

お子さんの事で大変けど女も大変です

坊やが生まれてから復職を考えるもそういう余裕がなくなってきた。
社会から見れば養育だけでしょ?とか思われてそうけどそうじゃないんだよね…。実際。
持ち家の手入れとかあるし。
坊やが嫌いとかないけどさレポートとかで見るとなんでだろとか図る。坊やって面白いのにさ。確かに涙したらなんで?とか想うだろうけど乳児は泣くのが会社なのさ。
上、男性とかの世話結構要求というかかなり必須。本当に。
男性だけ飲み行ってたりするとちょっとイライラするけど…。だって女だって息抜きしたいよね。注文したり食品したりさー。そんなとこは家族で助け合うの必要だと想うなぁ。 市役所とかそういったとこでいろいろあるだろうけど行きたくない者も結構いると想う。わたしもそのみずから。ドラマとかでよく暴行とかあるし。あー言うドラマやめてほしいわ。実際家とかであるんだろうけどね。
嫌いなのは見逃す。
わたしのもっとー。

続きを読む

▲ページトップに戻る