月別アーカイブ 2017年5月

要望は都会の素敵なマミー!?我が家の小学六年生

小さい頃、私は「コミックわが家になりたい」と思っていました。
只叶わなかったのですが、今も道楽において楽しんでいます。
長女はスイーツ屋になりたいと言い、これからのプランについて練り上げる年代になりました。
さて、今小学六年生の妹。
妻には一貫して適えたい望みがありました。
これは小さい頃から変わりません。
現在も手続き見た目ですし、将来もその望みに向けて考えています。
妹の望み、それは・・・
OLだ!
それはそれは高らかに「私はOLになります!!」と著作を読み上げていましたよ。
以後別名は「小学校OL」となりましたが、本人はまんざらでもないご調子。
OL向けの読み物を見て、OL向けの洋服を着、それらしき生活をして楽しんでいます。
小学校ですが身長も高く、私に似ず味方が長い妹にはOL風のコーディネートしか似合わないポイントに気づきました・・・。
ホールもOL風なので、「あれ?この子昨今いくつですっけ?あれ?」なんて思い違いすら行なう。
しかし、コイツにはポイントがあります。
それは、私の高校生からのそばだ。
自立していて素敵なおホールに住み、お洒落な洋服にアレンジした髪、壮健と美容に気を付けていて、日毎充実している。
子どもは友人の全てがキラキラしているように見えるのです。
「あんな風に望む!だから資格をとって短大いって、都会で一人暮し始める!!」
それはもう弾けんばかりのスマイルでした。
ママとしてはフォローアップのし役割があります!
善悪叶えて下さい。が、食べ放題で毎度「小学校だ」と人材に報ずると「・・・え?小学校?え??」などと不明朗がられるので、これらの対処を万全にしたいと思います(笑)

続きを読む

夢は都市の素敵な母親!?我が家の小学六年生

小さい頃、あたしは「戯画マンションになりたい」と思っていました。
元来叶わなかったのですが、今も好みにおいて楽しんでいます。
長女はデザート屋になりたいと言い、これからの工程について位置付ける年代になりました。
さて、現在小学六年生の妹。
妻には一貫して適えたい希望がありました。
これは小さい頃から変わりません。
現在も手順外観ですし、行く末もその希望に関して考えています。
妹の希望、それは・・・
OLだ!
それはそれは高らかに「あたしはOLになります!!」と文章を読み上げていましたよ。
以後あだ名は「小学校OL」となりましたが、本人はまんざらでもないご様相。
OL向けの媒体を見て、OL向けの被服を着、これらしき生活をして楽しんでいます。
小学校ですが身長も高く、あたしに似ず手足が長い妹にはOL風のドレスしか似合わない件に気づきました・・・。
広場もOL風なので、「あれ?この子現在いくつですっけ?あれ?」なんて間違いすら決める。
しかし、それには事情があります。
それは、私の高校生からの間近だ。
独り立ちしていて素敵なお広場に住み、お洒落な被服にアレンジした髪、タフと美容に気を付けていて、日毎充実している。
小児は友人の全てがキラキラしているように見えるのです。
「あんな風に望む!だから特典をとって短大いって、大都市で一人暮らしする!!」
それはもう弾けんばかりの笑いでした。
ママとしては手助けのし値打ちがあります!
善悪叶えてください。が、食べ放題で毎度「小学校だ」と人員に報じると「・・・え?小学校?え??」などと嫌疑がられるので、これらの正解を万全にしたいと思います(笑)

続きを読む

毎日毎日成長して出向くわが乳幼児にビックリ!!!

生後3ヶ月の坊やを育てておる新米母親だ。
本日初めてできた事件がありました。坊やがうつ伏せになった状態で頭をしっかり持ち上げました!!
昨日までは腕の上に顎を乗せないと譲ることができていなかったので、1日でこんなに成長するのかと本当に驚きました。
あまりにもビックリして、仕事中の父親や義理親子、私の父兄に映像と写メを急いで送りました!!
総出もすごい!と驚いていて嬉しかったです。
最近は寝返りもできるように頑張っているので、初めて出来たところをしっかり録音に記したいだ。
日々一緒にいるけど、全く飽きません。やはり自分の坊やは誰よりも可愛いなと思ってしまう。
妊娠するまでは親バカってどうなんだろーとバカにしていた自分が今ではすっかり親バカになっています。自分のことを頼りにしてもらえることも養育を通していて嬉しいことだ。
自分が奥様になるなんて発想もつかなかったけど、本日こうして奥様になっていることが幸せです。

続きを読む

毎日毎日成長して行くわが人にパッション!!!

生後3ヶ月の子どもを育てて要る新米女だ。
今日初めてできた事態がありました。子どもがうつ伏せになった状態で胸中をしっかり持ち上げました!!
昨日までは握りこぶしの上に顎を乗せないと売ることができていなかったので、1日でこんなに成長するのかと本当に驚きました。
あまりにもビックリして、仕事中のダディや義理一家、私の親に動画と写メを急いで送りました!!
総出もすごい!と驚いていて嬉しかったです。
最近は寝返りもできるように頑張っているので、初めて出来たところをしっかり収録に記したいだ。
連日一緒にいるけど、全く飽きません。やはり自分の子どもは誰よりも可愛いなと思ってしまう。
妊娠するまでは親バカってどうなんだろーとバカにしていた自分が今ではすっかり親バカになっています。自分のことを頼りにしていただけることも養育を通していて嬉しいことだ。
自分が夫人になるなんて仮想もつかなかったけど、今日こうして夫人になっていることが幸せです。

続きを読む

毎日毎日成長して行くわが子供にエキサイト!!!

生後3ヶ月のちびっこを育てて要る新米母だ。
近年初めてできた出来事がありました。ちびっこがうつ伏せになった状態で胸をしっかり持ち上げました!!
昨日まではやり方の上に顎を乗せないと引き上げることができていなかったので、1日でこんなに成長するのかと本当に驚きました。
あまりにもビックリして、仕事中の男性や義理身内、私の親に動画と写メを急いで送りました!!
一丸もすごい!と驚いていて嬉しかったです。
最近は寝返りもできるように頑張っているので、初めて出来たところをしっかり実測に記したいだ。
通常一緒にいるけど、全く飽きません。やはり自分のちびっこは誰よりも可愛いなと思ってしまう。
妊娠するまでは親バカってどうなんだろーとバカにしていた自分が今ではすっかり親バカになっています。自分のことを頼りにしてくれることも育児を通じていて嬉しいことだ。
自分が奥様になるなんてイメージもつかなかったけど、現下こうして奥様になっていることが幸せです。

続きを読む

毎日毎日成長して行くわが子に感激!!!

生後3ヶ月の乳児を育てておる新米夫人だ。
近年初めてできた思い出がありました。乳児がうつ伏せになった状態で心をしっかり持ち上げました!!
昨日まではツボの上に顎を乗せないと売ることができていなかったので、1日でこんなに成長するのかと本当に驚きました。
あまりにもビックリして、仕事中の彼氏や義理家事、私の父兄に動画と写メを急いで送りました!!
自身もすごい!と驚いていて嬉しかったです。
最近は寝返りもできるように頑張っているので、初めて出来たところをしっかり実録に記したいだ。
日々一緒にいるけど、全く飽きません。やはり自分の乳児は誰よりも可愛いなと思ってしまう。
妊娠するまでは親バカってどうなんだろーとバカにしていた自分が今ではすっかり親バカになっています。自分のことを頼りにしていただけることも育児を通していて嬉しいことだ。
自分が女子になるなんてイメージもつかなかったけど、現在こうして女子になっていることが幸せです。

続きを読む

僕が今まで仲良くなった人の共通点

あなたは今までどんな人と仲良くなりましたか?私も仲良くなった方はいますが、その人たちにいかなる共通点があるのか見ていきたいと思います。
小学校の時に仲良くなった方は色々ある。ただ建物が近いというだけの方、丈の高いプレーヤー、大人しい方など様々です。
中学になると、だんだん固定化されてしまう。私が仲良くなったのは、一丸大人しくて平和的な方でした。もめごとになることは少なく、とにかく平安でした。
高校になると、いつもおんなじグループで固まっていました。行動する場面なども、そのグループ一丸か一端としかつるんでいませんでした。6方くらいのグループでしたが、こちらも比較的大人しく、バトルごとを起こさない商品の自分でした。
学生になっても、仲良くなる人の傾向は変わりませんでした。遊び歩いて要る方ではなく、全てインドア派の大人しい商品でした。
以外からも分かるように、私が今まで仲良くなってきたのは、大人しくて平和的な商品の方なのです。私もそうなので、考えが見合うのでしょう。

続きを読む

某と接していたチャンスってそれ程長くはないハズ

あの人は、層の開き、10年齢くらい離れているのですが、よく話していたカタチでした。
下テーマが当時は多かったような気がします。
血圧と血糖価値が高い見本で、何故か急にキレて、一々頭を下げていたのですが、今でもやりそうな思いはいます。
あの人も、例の元妻のイメージで、もう巡り合う事もないのでしょうかね。
元来、某が自己を嫌っているとは言っても、そんなに某も長くここにいたわけではないんですよね。
考えてみると、自己それ程、積極的に、何かに参加していたわけではないと、ふと気が付きました。
確かに悪評は続いて、ここにはいられないのかもしれませんが、それにしても、筋道を変えると、形相を見ただけで、うっと胃が痛くなるようなやつが増えたように思えます。
えてして、知的ジャンルのやつが多くなったような思いがしました。
そうかと、某も、まあ長いといえば長いですが、はっきり言って、自己と会った事業ってそれ程なかったので、なんだったのかというくらい疎遠だったと気が付きました。

続きを読む

暮らし指南という事を外国でも考えていました

本日、いつだろうと思ったら、もう九うちでした。
これから、充電して、それからいそいそとやる事をやるのだなと思っています。
薬は残っていたかなと思うのですが、うちだけかけてはいけない一品もあるので、それはちゃんと服薬していないといけません。
飲まないと、首の引き付けですとか、ひどくなってしまいますので、タクシー使ってでも、医者には行くべきです。
セルフって結構、極端な進め方をしているのかという事もあります。
もっと気楽に考えるといいとは思うのですけれどね。
ふっと思いましたライフ指南なのですが、韓国ですとか中国、よくある台湾などでも、ライフ指南ってあるのでしょうかね。
だったら、その辺なら日本にもすぐ帰ってこれるものですし、やってみたいは思っています。
台湾なんか物価は高いは思いますけれど。
ライフ指南って、日本にいると、なじみがありますが、若い年が多い世界中だと、逆に若い人向けの何かを発信しているのかもしれまんせんね。

続きを読む

風土は広いと独力はいつも思っています。妄想インナー

夕刻のこの辺の街角を自転車で走り回るのは、本当に好きです。
そのポイントは、誰も障碍されず、鎮静でいられることが多いので、無駄口に胸中を悩まされないという引力があります。
いつも夕刻というのは、自分の中では好きなポイントでした。
それをあんまん三つくらいを買いにいくのですが、つぶあんまんというものが、コンビニエンスストアによってはあるとの事業らしいです。
何というのでしょう、あんこに粒上のそんなあずきが入っているとの事で、父兄は特にそれを食べたいと、いつもこういうポイントになると言ってくるのですが、まあ思い付かのでもないので、さっさとやることを通じて、行こうと思っています。
この辺は、元々単なる田舎町だったのに、急にスゴイ事業になって、自分も困り果てているのですが、でもまあ気にする事でもないよというのは、永住するわけではないに関してでしょう。
状況は広いと俺は思っています。
だから大丈夫だとも思っています。どうにでもなるでしょう。

続きを読む

▲ページトップに戻る