毎日毎日成長して行くわが子に感激!!!

生後3ヶ月の乳児を育てておる新米夫人だ。
近年初めてできた思い出がありました。乳児がうつ伏せになった状態で心をしっかり持ち上げました!!
昨日まではツボの上に顎を乗せないと売ることができていなかったので、1日でこんなに成長するのかと本当に驚きました。
あまりにもビックリして、仕事中の彼氏や義理家事、私の父兄に動画と写メを急いで送りました!!
自身もすごい!と驚いていて嬉しかったです。
最近は寝返りもできるように頑張っているので、初めて出来たところをしっかり実録に記したいだ。
日々一緒にいるけど、全く飽きません。やはり自分の乳児は誰よりも可愛いなと思ってしまう。
妊娠するまでは親バカってどうなんだろーとバカにしていた自分が今ではすっかり親バカになっています。自分のことを頼りにしていただけることも育児を通していて嬉しいことだ。
自分が女子になるなんてイメージもつかなかったけど、現在こうして女子になっていることが幸せです。

▲ページトップに戻る