毎日毎日成長して行くわが子供にエキサイト!!!

生後3ヶ月のちびっこを育てて要る新米母だ。
近年初めてできた出来事がありました。ちびっこがうつ伏せになった状態で胸をしっかり持ち上げました!!
昨日まではやり方の上に顎を乗せないと引き上げることができていなかったので、1日でこんなに成長するのかと本当に驚きました。
あまりにもビックリして、仕事中の男性や義理身内、私の親に動画と写メを急いで送りました!!
一丸もすごい!と驚いていて嬉しかったです。
最近は寝返りもできるように頑張っているので、初めて出来たところをしっかり実測に記したいだ。
通常一緒にいるけど、全く飽きません。やはり自分のちびっこは誰よりも可愛いなと思ってしまう。
妊娠するまでは親バカってどうなんだろーとバカにしていた自分が今ではすっかり親バカになっています。自分のことを頼りにしてくれることも育児を通じていて嬉しいことだ。
自分が奥様になるなんてイメージもつかなかったけど、現下こうして奥様になっていることが幸せです。

▲ページトップに戻る